「家庭教師ヒットマンREBORN!」どこで読める?お得なアプリは?

Uncategorized

こんにちは!じゅんちゃんです!

本日、紹介するおすすめの漫画は「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。

この漫画を読むためにはどこのアプリを使えば、一番お得に読めるのかを紹介してきます。

家庭教師ヒットマンREBORN! 第1巻

あらすじ

何をやってもダメダメな中学生の少年・沢田綱吉(通称:ツナ)の前に、リボーンと名乗る家庭教師が現れる。しかし、その姿は愛くるしい赤ちゃんだった。突然、現れた赤ちゃんなのに家庭教師であるリボーンの役目は、ダメ少年ツナを超巨大マフィアであるボンゴレファミリーの10代目にすることだった。リボーンの教育は死んでは死んでの超スパルタだが、ツナは無事に10代目になれるのか。

お得に読めるアプリ

私がおすすめするアプリはeBookJapanです。

何故、このアプリをおすすめするかといえば...

  • 登録するだけで70%OFFクーポンがもらえる
  • 世界最大級の漫画・電子書籍販売サイト
  • 100万冊以上の品揃えだから好きな漫画が見つかる

好きな漫画が70%OFFで読めるなんて、ここだけです!

しかも、paypay払いなら、さらに最大25%お得に購入できます。

家庭教師ヒットマンREBORN!が気になった人は、是非eBookJapanで読んでみてくださいね!

書籍情報

作者  :天野明

連載雑誌:週刊少年ジャンプ

既刊  :全42巻(完結)

アニメ :放映2006/10~2010/9

おすすめポイント

出来ない理由を探すツナに、死ぬ気でやれとリボーンが「死ぬ気弾」という弾丸を頭に打ち込むことで、死ぬくらいならやっておけばよかったとツナが生き返って物事を解決していきます。

はじめはギャグがメインの漫画として連載されていましたが、途中からバトル中心の漫画へと移行していきました。

ギャグパートもとても面白いのですが、バトル中心となってからは面白さが加速していきます。

しかも、様々なバトルがあり、どのバトルもかっこいい戦いとなっています。

その道具を武器にするの!?っていう戦いもあり、天野さんの発想には驚かされます。

個人に好きなバトルは「リング争奪編」です。

強敵XANXUSに全く勝ち目がないと思っていましたが、修行の成果である一代目の零地点突破を習得することで逆境を打ち破っていくところが大好きです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

家庭教師ヒットマンREBORN!は今読んでも楽しめる作品となっています。

ツナはボンゴレファミリーの10代目になれるのか、読んで確かめてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました